Noma-Noma

また1つ賢くなってしまうブログ

まさかの30秒!恐ろしく短いアニメが今期放送中!

f:id:n-factory:20160404011602p:plain

少し前から放送時間がやたら短いアニメが放送され始めましたが、(5分とか)今期放送開始の「ラグナストライクエンジェルズ」というアニメは凄い。

 なんと放送時間30秒!短すぎて番組表にすら載っていない。番組表に載らないって事はタイトル名で録画できないって事になると思うんだけど、視聴者はどうやって見るんだろう?

ニコニコチャンネルで放送するらしい・・・

録画できないじゃん!って思ってたけど、どうやらニコニコで放送するらしいです。なのでリアルタイムで見れない人はニコニコになるのかなぁ?グレーな見方をする人も多そうだけど(^o^;)

ch.nicovideo.jp

それにしても、最初CM内のみでストーリーが進行するアニメと聞いた時は驚いたな。ふざけんなって(笑

今期アニメのチェックをしていて、あまりにも驚いたので記事にしてしまいました。ちなみに今期アニメは「キルラキル」を製作したTRIGGERの新作、「キズナイーバー」に注目しています!

f:id:n-factory:20160404011608p:plain

相変わらず今期もアニメがいっぱいだー(^o^;)