Noma-Noma

また1つ賢くなってしまうブログ

駿河屋と言う試練を経て、無事モンハンが届きました!

f:id:n-factory:20151228223834j:plain

件のモンハンですが 結局1週間待っても駿河屋からは連絡など一切来なかったので、とうとう待ちきれなくなり土曜日に駿河屋サポートセンターに電話しました(^o^;)

 駿河屋のサポートについても対応は微妙みたいな書き込みを、どこかで見た気がしたのですが実際に電話をしてみるとサポート自体はいたって普通で、発送が遅れた事を普通に謝ってくれました。

内心、ひどい扱いを受けたらどうしようとドキドキしていたので、その点は安心しました(笑

んで肝心のモンハンは・・・

「商品につきましては、本日発送させて頂きました」

・・・発送してるんすか!メールとか一切来てないのだけれど!(驚愕

と思って聞いてみたら、発送メールは夜に一括で行うそうで確かに後々発送しましたメールが駿河屋から来ていました(笑

何はともあれ、これで私もハンターとして立派に戦う事が出来るようになりました!

 そう言えば、この件を友達に話して、僕が如何に駿河屋の商品発送の遅さにヤキモキさせられたかを友達に伝えたと言うのに、事も有ろうにその友達が3DSLL本体を駿河屋で頼んでしまい僕と同じような目に合うという事がありました(^o^;)

だから言ったじゃん!駿河屋は遅いよって(笑

何でも駿河屋が一番3DSLLが安かったそうです(笑