Noma-Noma

また1つ賢くなってしまうブログ

今日から「はてなブログ」の主になりました!

f:id:n-factory:20151129013935j:plain

普段ワードプレスでゆるくブログをしているのですが、ワードプレスって借りているサーバーの質によって表示速度が遅くなったり、プラグインの更新などブログを書く事以外にも色々な作業があったりして地味にメンドウなのですよね(笑

 それらの作業ばかりしていると(能率が悪いので)、まるでブログを作る事が目的のようになってしまい、記事を書くという本来の目的を見失いそうです(汗

僕はブログが書きたいのですよ!(笑

そりゃー出来れば見栄えの良いブログで記事を書きたいけどさ(^o^;)

もう既存のブログサービスで良いのでは・・・

 そんな訳でもっと楽に!しかもデザインもそこそこのブログで何かを書きたい!と思いまして、以前から気になっていた「はてなブログ」をサブで使う事にしました。「はてなブログ」良いですね、設定もサクッと出来たので本日早くも記事を投下する事が出来ました!

 ちなみに上の写真は2000円位で買った、 「vivitar ultra wide and slim」というトイカメラで撮りました。トイカメラってこのノイズ感が味があって素敵ですよね(^o^)

 

PINK DRESS vivitar ultra wide and slim 35mm フィルム トイカメラ-superheadz

PINK DRESS vivitar ultra wide and slim 35mm フィルム トイカメラ-superheadz

 

 

 そんな訳で今日からちまちまとブログ書いていきます!